HOME | 最新情報 | 緊急事態宣言に対する弊社体制について

News

緊急事態宣言に対する弊社体制について

平素は格別のご配慮を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、社員およびその家族、取引関係者様に対し、拡大しているコロナウイルス感染リスク低減と安全確保を目的として、時差出勤およびテレワークを実施することにいたしました。
 

実施期間

2021年1月8日(金)〜3月7日(日)

※ 今後の状況に応じて変更する場合がございます。

 

勤務形態

営業部門

原則として在宅勤務とさせていただき、FAX、郵送物については出勤担当者が対応いたします。各種お問い合わせにつきましては、弊社担当者へのメール又は携帯電話へお願いいたします。

製造部門

時差出勤および稼働時間の短縮を実施いたします。納期対応につきましては、現在のサービス維持に努めてまいりますが、状況によりご相談させていただく場合もございますことを予めご了承いただきたくお願いいたします。

出張・訪問

国内外の出張については、原則禁止とさせていただきます。また、取引関係者様への訪問につきましても原則禁止とさせていただきます。

会議等

国内の会議、イベント、講演会、集会等の不特定多数の人が集まる場所への出席・参加は原則禁止とします。
少人数の打合わせを除き、可能な範囲で会議時間の短縮・参加者の限定や日程延期を検討することとします。

ご来社

火急時、ご訪問いただく場合、マスクの着用をお願いいたします。

衛生管理

マスク着用、日常的な手洗い、定期的な換気を徹底いたします。

期間中はなにかとご不便をおかけする場合がございますが、ご理解くださるようお願い申し上げます。

更新

2021.01.07